こんにちは Kです(=^_^=)嬉しいお言葉をいただきました♪

こんにちは Kです。

今日もイイお天気ですね♪気持ちイイですね〜♪

私は今日は休みで、朝から子供とサンプラザに自転車で行って来ました。

いつもは近くても車で行くのですが、今日は朝から主人が会社の野球大会に

私の愛車のライフに乗って行ってしまったのです。

大きい方の車はあったのですが、どうも大きい車は苦手で・・・。

日傘をさしてサングラスをして、紫外線対策は欠かせません!!

それでなくても、ほっぺのシミが気になるんです。

来週の火曜日に遠足があると言うので、そのおかずを買いに行きました。

買い物をする前に、2階のしまむらに行きブラブラ。

1階で食品を買い終えると、12時半になってしまいました。

子供と2人で、何年ぶりかに吉野家に入りお昼ご飯を食べました。

子供は牛焼肉定食、私は牛丼大盛りです。「え〜コレで大盛り〜!?」

何て言いながら完食しました。

今日も、アイデン企画は大忙しのようです。

訪問しての打ち合わせや来社されての打ち合わせが多数!!

有難い事ですよね。いつも言っていますが、感謝・感謝です。

アイデン企画では、お客様とメールでのやり取りがほとんどです。

新築工事をお申し込み頂いていて、図面のやり取りをさせて頂いている

お客様より嬉しいお言葉を頂いちゃいました☆

 図面のほう確認させていただき、家族で話し合ってみました。
 バルコニーが広くなったことや、収納などが増えたこと大変喜んでいます。
 建蔽率のことなどもあり難しいところもあったかと思います。
 ほんとうにありがとうございました。
 ぜひこの図面で進めていただきたいと思います。 
 これからもよろしくお願いいたします。

社内で、う〜んと悩みながら頑張っているスタッフもスッと疲れが飛んでいって

しまいますね。ありがとうございます。

工事の方が始まりましたら、ホームページの方でもアップしていきたいと思っています。

こちらの方も楽しみにしていてくださいね☆

今までの新築工事進歩状況は・・

 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a

これからも、スタッフ一同 力を合わせて お客様に善い家を提供出来るように

頑張っていきますので、宜しくお願いしますヽ(^。^)丿