1日早いですがおめでとうございます!byA

こんばんはー、本日も元気にお仕事させていただいていますAです。

突然ですが5月19日は社長の誕生日です!

明日は水曜で会社はお休みを頂いている為本日夕方、本日出社しております
スタッフ全員で階段を上がり社長をお祝い!

社長、1日早いですがおめでとうございます!

私がアイデンにてお仕事をさせていただき始めましたのが
今年の1月末からなので今回が最初となりますが、
来年も(今現在より数段成長した姿で)お祝いできるよう
頑張っていきます!


さて、数日前Kさんが書き込みしてくださった新築サイト
現場レポート記事に登場します堺市住之江区の現場に
続き、奈良県にて新しく工事がスタートしました!
今現在解体工事が終了した段階ですので、
堺市住之江区の各現場レポートと合わせまして
アイデンホームページを見てくださっている皆さんへ
お伝えしていけるよう記事を作成していきます!!


あと最近社長とお話させていただいている中で、ツイッター
導入が検討されています。
まずはお試しという形で私個人で使ってみまして
良さそうでしたらアイデン企画のツイッターを立ち上げたいと
思います!
その時は私自身、勉強・経験不足な面がありますが
アイデン企画を知っている方、そうでない方にも
見ていただけるようなページにしていけるよう
工夫等していきますので宜しく御願いします!!