こんばんは Kです。暑い一日でした&社長のお誕生日☆

こんばんは Kです。

今日は暑かったですね〜暑すぎましたよね〜(p・Д・;)

今日は火曜日と言う事で、私は買出しに言って来ました。

いつもの、サンプラザとmandaiへ。

先週までは野菜の値段が高かったのですが、だんだん下がってきてますね☆

主婦の私としては、とても有難いです。

・・と言う事で、今日はお昼からの出勤だったので夜ご飯はカレーライスにしました。

そして、サンプラザで買ったレタスとキュウリ、mandaiで買ったジャコを使って

ジャコのカリカリサラダを作りました。

・・どうやって作るか!?知りたいですか!?

フライパンにごま油とジャコを入れ炒めるんです。カラカラになる一歩手前まで。

出来上がったら、キッチンペーパーの上に広げて冷まします。

それを、薄切りのキュウリと細めに切ったレタスの上にのせると、

おいしいカリカリジャコのサラダの出来上がりです。

付け合せに、チーズ・ハム・ミニトマトをのせました♪

ドレッシングやポンズをかけて食べるととてもおいしいですよ。

一度お試し下さいね☆

・・・今日は本当に暑かったので、お昼からママチャリ通勤の私は会社に着くと

暑くて汗が引きませんでした。

今日のアイデンは、訪問しての打ち合わせ等色々と。。

業者さんからの電話も多く、何だかバタバタしてしまいました。

そんな中、住友生命の女性の営業さんが社長に花束を持って来てくれました!!

わざわざありがとうございます☆

そう、明日は我が社の社長 小笠原英一 の誕生日なんです(⌒▽⌒)

私達は・・A君もブログでアップしてくれていましたが皆でケーキを持って

1日早いお祝いですが「おめでどうございます」と言いに社長室へ。

その後、皆で2階(WEBミーティング・アイデン教室・打ち合わせをしている所です)で 
お相伴させてもらいました☆

彡☆彡☆彡☆本当におめでとうございます彡☆彡☆彡☆

45歳と若いおじいちゃんですが(・・あっ年齢ばらしてしまいました・・私は気分

は二十歳代とごまかしているのに・・)これからも、宜しくお願いします♪

ブログにもアップしようかな〜と、写メも撮っていたのですが・・オガちゃんブログ

http://idenkikaku.dreamlog.jp/は、今現在更新されていないようです・・。

有難い事に、毎日忙しくさせて頂いております。感謝・感謝です。

これからも、宜しくお願いしますネ☆