おはようございます Kです。新築現場レポートアップ情報\(^▽^@)ノ

おはようございます Kです。

今日は、朝から雨ですね〜o( _ _ )o

昨日は天気が良くて、朝から家事や買い物 昼からは主人の会社(私も以前勤めて

いたんです)の畑へ”イチゴ狩り”に行って来ました。

今年は涼しかったので、少し収穫時期が遅れたそうなんです。

でも、いっぱい採れて甘くてとてもおいしかったです♪

私の実家にも、すこしおすそ分けしましたヨ☆

今日私は休みですが、アイデン企画は営業しております(^o^)/

休みだからゆっくり寝てたらいいのに〜何て、以前はそうだったのですが、

キューピーコーアゴールドαのお陰で、朝爽快に目覚めるんですV

ですから、朝から新聞を見て パソコンをカチカチしています。

最近、個人のブログも再会したので、マメに更新しているんですよ。。

さて、アイデン企画は昨日も今日も沢山のお客様にお会いさせて頂いてます。

本当に有難い事です。

貴重なお休みの日に、お時間をいただき 感謝・感謝です。

その気持ちにお応えできるよう、スタッフ一同頑張っています。

昨日、A君が新築工事の現場レポートをアップしてくれています。

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13707003.html#1

一度ご覧になってください!!

木目を生かした濃いブラウンの見せ梁や、カウンターキッチン・・

あこがれます〜羨ましいです彡☆





これからどんどん工事が進んでいきます。

また、その様子をブログの方でもご紹介しますのでお楽しみに♪♪