こんばんは Kです。 6つのHPのご紹介☆+名言♪

こんばんは Kです。

今日は、朝から嵐のような天気でしたね。。

私、今日は朝からの出勤でした。

8時頃は小雨で「よしよし」と思ってたんですが、洗い物をしていざ出発・・

と外に出ようとすると ザーー とすごい雨(*ロ*;)

慌てて、カッパの上下を着てママチャリ出勤しました。

カッパのおかげで濡れずにすみました(;´∀`)

今日のアイデン企画もお陰様で忙しくさせてもらっています。

私もあれやこれやとしたい事があるのですが、4時間の勤務なので・・・

短い時間だからと言ってもそんなの関係ありません!!

計画的にしようと頑張っています。頑張ります!!

今日は、お客様よりホームページを見てアイデン企画を知っていただき、

お電話→即来社 して頂き、色々お話をさせていただきました。

最近では、タウンページを見て・・よりも、ホームページを見て知ったと言う

事が多くなりました。

ホームページに力を入れているアイデン企画としては、とても有難い事です。

アイデン企画では6つのホームページを運営しています。

アイデン企画メインHP⇒http://www.iden-kikaku.com/
新築・建替工事専門サイト⇒ http://www.iden-kikaku.com/
リフォーム専門サイト『Re:Project』⇒http://www.iden-kikaku.jp/
施主支給専門サイト『共創館』⇒http://www.kyousoukan.com/
オール電化専門サイト『大阪オール電化.com』⇒http://www.o-rudenka.com/
太陽光発電専門サイト『大阪太陽光発電.com』⇒http://www.oosakataiyoukou.com/

頑張ってアップ・アップしていますので♪覗いて見てください☆

最後に人生が輝き出す名言のご紹介です。

    心の中に、
    限界を設けない限り、
    人生に限界なんか
    存在しない。

       (by ナポレオン・ヒル)