こんばんは Kです。アイデン企画の求人活動情報(^Q^)/

こんばんは Kです。

今日は忙しすぎました・・。

こんな時間にアップするのは・・と思ったのですが、自分で決めた事なので

頑張ります☆

今日は火曜日という事で、朝は恒例の買出しに行って来ました。

何だか、晴れたり曇ったりパラパラ雨が降ったりと変な天気でしたが、

車で出動しているのでへっちゃらです♪

今日は、とってもハードスケジュールでした。

コーナン→酒屋→スーパー玉出→万代→サンプラザと5件も回りました。

家に着くと12時を過ぎ、慌てて昼食を食べながら買ってきた物をバーコード

で読み取り、冷蔵庫にしまって・・いざ出発!!

ママチャリで猛ダッシュです☆・・やはり着くと暑くて・・。

今日は、1時から社員の面接が行なわれていました。

お茶を持って行くと・・若い男性が・・。

やっぱり若いっていいですね♪♪

そうなんです。アイデン企画では、ただ今求人活動中です。

ホームページに採用情報が載っています。

佐藤さんが社長と相談しながらアップしてくれています。
 ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13685602.html#1
   第二新卒・中途採用募集
   新卒採用兼インターンシップ募集
   アルバイト・パートスタッフ募集
   採用申込みフォーム
   先輩たちの声
   私たちの想い
   トップメッセージ
   採用方法

ぜひ、ご覧下さいね☆

私もアイデン企画のホームページをインターネットの検索でたまたま

見付けて応募したんですよ!!

今では、家事や子育てをしながらパートにも行けて充実した毎日を送って

います。本当に有難い事です。

こんな毎日の日々を当たり前になる事なく、感謝して過ごしています(^v^)