☆新築現場レポート更新情報&アイデンネット届きましたとメール頂きました☆

こんばんは 若山です。

今日は私・・昼からの出勤でした。

今朝は9時から子供の通っている塾の懇談があり、雨の中を行って来ました。

すぐ近くなんですけどね・・そうですね〜自転車で1分くらいです。。

その後は、昨日掃除をしたので少しのんびりしていました。

久しぶりにビデオを見たりもしました(*^▽^*)

私1人で見る時は、いつも2倍速で見るんです・・。

変わってます!?だって、半分の時間で見れるんですよ!!

今日は、1時間で1時間ドラマを2本見ました。

今日も子供が1時半に戻るので、おやつの用意をしたり手紙も書き、

誰も居ない部屋のクーラーを入れ出勤しました。

12時半に家を出る時はすっかり雨も止み、日が射していました!

今日は一日雨と言っていたのに・・嬉しいような・・複雑ですね。

今日のアイデン企画は・・・

天候で左右する工事の進み具合で、工事の日程等の変更があったり・・

何だかバタバタとしていました。

HP等の反響などで、問い合わせも頂いています。

ありがとうございます。感謝・感謝です。

スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげています(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

さて今日は、新築サイトにて現場レポートのアップ情報です!

堺市北区金岡町のS様邸 NO.2 基礎工事編です。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13750355.html#1

ぜひ、ご覧下さいね♪

お客様より、メールでこんなお言葉もいただきました!

 昨日アイデンネットが届き楽しく読ませていただきました。
 それでリフォーム生活の方に7ページに載っている
 PLAN3の①キッチンカウンター収納について
 費用はどれくらいかかるのかと教えていただきたく思います。

『アイデンネット』届いたんですね!良かったです☆

皆様の所にも届きましたか??

次回は秋号です!10月初旬の発送となりますので、お楽しみに♪

今回は、リフォーム生活という冊子も一緒に送らせていただきました。

今日のブログでどんな冊子かご紹介しようと思って準備をしていたのですが・・・

準備不足で断念しました。。すみません。。明日ご紹介しますね☆

お客様よりこのようなメールを頂くと、とても嬉しいです。

ありがとうございます\(^▽^@)ノ

また、担当スタッフよりお返事させていただきますので、しばらくお待ち下さいね☆♪☆♪