☆今日のアイデン企画&アイデンネット発送情報☆

こんばんは 若山です。

今日は3時頃まで、微妙な天気でしたね。

今日は朝からの出勤でしたが、行きも帰りも雨には降られませんでした!

5時過ぎに、アイちゃんの散歩に行っていたのですが、明るいのにピカッと光った

と思ったら””ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ””と雷が・・。

怖くはなかったのですが、その音にびっくりして1人で「わー!!」と声を上げて

しまいました・・w( ̄o ̄)w

さて今日は朝からの出勤で、先ほども書きましたが雨には当たらなかったのですが、

ムシムシと暑かったです〜。

今朝の朝礼では、月曜日に指名されたので安心しきっていたのですが

「若山さん」と当てられてしまいました。全くのノープランでした。

いつも、”アイデンの思いの中”の1つを発表するのです。

今日は・・『チームメンバーが相互に助け合っていける環境をつくります』を読み上げ

ました。

いつもブログの方で書かせてもらっていますが、最近のアイデン企画はとても忙しく

させて頂いております。

皆が自分に与えられた仕事は完璧にこなす事はもちろん、互いに助け合いをして頑張って

いかなければいけないですね・・と。

今日、上田Lはお休みをとっていたのですが10時過ぎ頃でしたでしょうか

「おはようございます」と出勤して来ました。

お休みなのに、ご苦労様です。そしてそして、お弁当まで!!

奥様、素晴らしいです!何て心が広いんでしょう!!

私も見習わなければいけません。。

私だったら・・「何で休みやのに会社行くの?弁当なんか作らんから!!」って

言ってしまうと思います。自分の行動に反省@(;・ェ・)@/

今日も、子供が1時半に下校なので早く帰ってあげないと・・と思いながら

頑張ってしていたのですが、本当にバタバタとしてしまい、佐藤さんにも笑われて

しまいました(*/∀\*)すみません。。

最後に、アイデンネットの発送をしないと帰れない・・・と頑張りました☆

約2000人のお客様に対しての発送は、アイデン企画と長くお付き合いいただいている方
にお願いをして送っているんです。

その発送が完了後、会社の方でサポートチームのメンバーの方々に約3冊づつ入れ封をし

ラベルを貼って発送します。

昨日、ブログでアイデンネットが届いたとお客様からメールを頂いた事を載せさせて

もらったのですが、サポートチームの方から編集長の木場あてに「届いてませんよ。」

と連絡があったそうなんです。申し訳ございません。

秋号はそのような事がないように、少しでも早くサポートチームの方々に届くように

段取りしたいと思います。

今回は、本日発送させてもらいましたので もうしばらくお待ち下さいませ(≧≦)

でも、とても嬉しかったんです。

ブログを読んで下さってるって事ですもんね☆ありがとうございます♪☆♪

これからも、毎日続けられるように頑張りますので、ぜひ見て下さいね◎

今回、一緒に同封させていただいたリフォーム生活ですが・・・・

コチラ▼です☆                         中はこんな▼感じです♪















明日か明後日には届くと思います。本当にすみませんでした。

明日から連休ですね。梅雨明けしそうですし、有意義な連休をお過ごし下さい!

アイデン企画は、連休も営業しておりますのでよろしくお願いします(^o^)/