☆幸山さんのお姉さんの結婚式です!&リフォーム工事レポート アップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は一日イイお天気でしたね〜♪

梅雨明けでしょうか・・空気も乾いて湿気がなくなってきましたね。

私、クセ毛なので敏感なんです!

私は土・日・祝は休みをいただいているので、今日は家族と過ごしました。

この7月の連休、いつも主人が会社の慰安旅行でいないのですが

今年は慰安旅行が中止!?で、何年ぶりかに家にいました。

子供は大喜びで、何日も前から計画を立てていました。

そうなんです。今日は朝の9時半に家を出て、弁天町のPOOLSに行って来ました。

UVカットの屋内ドームで日焼けの心配もいので、私も入りました。

人も少なくて、日焼けもしないし、ウォータースライダーも滑り放題!!

その後は温泉に入り、帰って来ました。

とても良かったですよ☆おすすめです!ぜひ行って下さい〜♪

そして今日は、幸山さんのお姉さんの結婚式なんです!!

おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

幸山さん・・多分泣いているんでしょうね〜。

お姉さんと別れるのが、とても悲しそうだったんです。。

嬉しい事なんですが、やっぱり家から居なくなると思うと悲しくなるんですよね。

お姉さんに渡す為に、小さい頃からの写真をアルバムにしてプレゼントしてました。

私も見せてもらいました。それを見せてお姉さんを泣かせちゃったらしいです♪

お姉さんも嬉しかったんでしょうね。一生の宝物になりますね♪

本当におめでとうございます☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

さて、アイデン企画は今日も営業していました。

もちろん、明日も明後日も営業しています!!

土曜日・日曜日・祝日という事もあり、打ち合わせ等が数々。。

ありがとうございます☆感謝・感謝です♪

アイデン企画では、土日祝に出勤できるアルバイト・パートの方を急募しています。

詳しくはコチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13713578.html#1

私たちと働いてみませんか??皆様からの応募、お待ちしております!!

今日、佐藤さんはお休みなのですがリフォーム専門サイト「Re:Project」において

富田林市若松町 T様邸のリフォーム工事をアップしてくれています。

富田林市若松町T様邸 リフォーム工事レポートNO.1『プラン編』
 ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13742776.html#1
富田林市若松町T様邸 リフォーム工事レポートNO.2『浴室工事編』
 ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13742800.html#1
富田林市若松町T様邸 リフォーム工事レポートNO.3『完成編』
 ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13742829.html#1

どどどーんと、3ページをアップしてくれています。

どうぞご覧下さいね☆♪☆