お久しぶりです。Aです。

こんばんは、そしてお久しぶりです。
とても長い間こちらの書き込みがお留守になってしまいましたが
元気に現場レポート制作等お仕事をさせていただいてました。

どれくらい長い間こちらの書き込みをお留守にしていまったのか
気になってしまいましたので調べてみました。
社内で「○○月○○日書き込みました」という感じで
記録していまして、遡ってみますと
7月中の私の書き込み・・・無し・・・
6月中の私の書き込み・・・無し・・・
そして5月18日の所でようやく私の書き込み報告が・・・

その間ずっと現場レポートの新着情報等こちらのブログで若山さん達が
書き込んでくださっていたようで・・・ありがとうございます!
これからは一日お仕事をさせていただいている中で時間を確保して
出来るだけ私も書き込ませていただきますので宜しくお願いします!

さて、現在私が担当させていただいています新築サイトでは
只今4つの現場が同時に動いています為、現場レポートも4つの現場分
次々と作成させていただいています。

本日は奈良市学園南H様邸No.4「土台敷き〜上棟編」を
アップさせていただきました。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13751762.html#1

敷地形状の関係でH様邸全体の外観をお見せすることが出来ませんでしたが
工事が進む中でこだわりの詰まった内部が姿を現せていく様子を
お伝えさせていただきたく思いますので他現場レポートと併せまして
お楽しみに!!