今月は続々と新築現場にて上棟が行われています!

こんばんはー。Aです。

若山さんが書き込んでいるように梅雨明けしてから
一気に気温が上がりましたね・・・
私は梅雨の間の方が湿度の関係で体調を崩しやすかったのですが
今年の梅雨の間はそれほど体調を崩すことも無く元気にお仕事を
させていただくことができました。
ですが前述のようにいきなり気温が上がり、しばらく続くようですので
気を抜かないように体調管理に気をつけたいと思います。
皆さんもお気をつけて・・・

さて、前回の書き込みより本日まで新築サイトにて
二つの現場レポートをアップさせていただきました。

松原市天美北S様邸と松原市河合N様邸が上棟された様子と
なっております。

松原市天美北S様邸No.4
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13753688.html#1

松原市河合N様邸No.4
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13755391.html#1

S様、N様上棟おめでとうございます!
これからも外部・内部と進められていく工事の様子を
お伝えさせていただきますのでよろしくお願いします!

次回は堺市北区金岡町S様邸上棟編のアップを予定しております!