☆今日のアイデン企画&施主支給専門サイト『共創館』のご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑日でしたね・・暑すぎる(;゚д゚)

昨夜は実家から1時頃帰って来て、寝たのが2時・・。

おかげで、朝は寝坊してしまいました。

今日は昼からの出勤だったんです。

朝は子供が実家に泊まっているので迎えに行かないといけないのですが・・

家事を済ませてから、迎えにいきました!!

子供を連れて戻り、夜ご飯の用意をし、子供とご飯を食べ出勤しました。

今日は社長がお休みで、何だか寂しかったです〜(;_・)

今日は平日ですが、訪問しての打ち合わせ・来社いただいての打ち合わせが入っていました。

ありがとうございます!!感謝・感謝です☆

そして・・お昼からの来社予定のお客様の名前を見ると・・・ん!?!?

小学校・中学校が同じだった同級生と同姓同名。。

14時に来社の予定だったのですが、首をながーーーーくして待っていました!

すると、”ピンポンピンポン”と音が鳴り お客様がいらっしゃいました。

「いらっしゃいませ」と近寄って行くと・・やはり同級生でした!!

世間って狭いですよね。本当に久しぶりで、奥様と子供さんと一緒でした。

何だか不思議な感じで・・。。

実家がお互い近いので、たまにすれ違う程度だったのですが最後にすれ違ったのは
イツだった??って感じだったので。

これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

さて、いつもHPのご紹介をさせていただいておりますが、

今日は 施主支給専門サイト『共創館』のご紹介です。
    コチラ⇒http://www.kyousoukan.com/#1
施主支給?私はアイデン企画にお世話になる前まで知らなかったんです(;´∀`)

施主支給とは・・・  
  お客様(施主)が、一部の建材や住宅設備機器を購入し、
  施工業者に「これを使ってほしい」と渡してあげる(=「支給する」)
  のが「施主支給」という方法です。

アイデン企画では、共創館では慣習見直しや仕入れルート開発・オペレーション合理化等

究極の経費削減でお客様に少しでも低価格の商品をご提供出来る様に努力しています。

商品の一覧や、工事実績なども記載しています。

また、コチラhttp://www.kyousoukan.com/category/1307612.html#1では

工事実績や対応実績などもご覧いただけます。

北海道から九州地方まで、施主支給させていただいております。

ぜひ、ご覧くださいね♪