メールマガジンにメールを頂きました♪

こんにちは!!佐藤です*゚∀゚)ノ
暑いです〜猛暑ですね☆

今日から夏休みスタートで朝からバタバタしていました☆
「朝、私が出掛けるまでに宿題を済ます!」
「毎日夜(昼間は暑いから・・)ジョギングを続ける」
 走るのは子ども達で私は自転車でお付き合いですが・・
↑がこの夏休みの我が家の(私の)課題です。
いつもより早起きして宿題を見ていますv  三日坊主にならないようにがんばります!!
そして猛暑の中子ども達は元気です◎
この土日からず〜っと毎日日中外で走り廻ってるんですよ++今日も練習にプールにと真っ黒です;


先日メルマガをご購読して下さっているお客様からメールでご連絡がありました。*。☆・゚・..:.*・゚

メルマガをご購読下さっている事、ご連絡頂いた事
とっても嬉しいです♪

土地購入から思案されているお客様からのメールで あれこれとお悩みになっておられるご様子でした。
そんなお悩みの中の少しを投げかけて下さって、お客様とメルマガを通じて繋がっているんだな〜と実感させて頂いています。

お客様の住まい探しにお役に立つ情報をアイデン企画のスパイスを添えてを配信出来たらと現在企画中です♪

そんなメールマガジンの登録はこちらからお願いします。
http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html#1

また皆様からのご意見・ご感想をお待ちしています◎
メールマガジンで取り上げて欲しい情報等ございましたらinfo@iden-kikaku.comまでご連絡下さい〜♪