施工事例&現場レポートアップしました!

こんばんは、Aです。

今日は朝出社する際は少しぱらぱらと雨が降り始めたかなー・・・と
思っていたんですがお仕事をさせていただいている中
外から「ザー・・・」という音が鳴っているのに気づきまして外を
見ますと久しぶりの大雨・・・
今日は大して降らないだろう・・・と思っていましたので傘は自転車に
挿したままでしたので帰りの時もこの調子でしたらどうしたものか・・・
と心配でした。
幸いなことに現在は雨があがり、ほっとしています。
なるべく雨が降りそうでしたら傘は会社の傘たてのほうまで持ってきて
おいたほうがいいですね、転ばぬ先の杖というものでしょうか。

さて、本日は天美北S様邸現場レポートNo.5と共に以前完成されました
堺市北区北長尾Y様邸の施工事例ページをアップさせていただきました!

現場レポート天美北S様邸No.5
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13760180.html#1

施工事例堺市北区北長尾Y様邸
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13759978.html#1

堺市北区北長尾Y様邸は二間間口(間口3M)という狭小住宅であり、
狭小住宅で不足しがちなスペースを2つのKURAや屋根裏部屋と
空間を無駄にせず利用し、採光に対してはライトウェルを設け
屋根裏部屋に設置されたトップライト(天窓)の真下に位置する
床にはガラス床を採用し下階まで光を通す等、
拘りと工夫の詰まったお住まいとなっております。
是非現場レポートと合わせまして一度ご覧くださいませ!