☆新築・現場レポート更新情報☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑日!?少しましだったでしょうか!?

ずーっと家の中で、クーラーを付けっ放しなのでわからないんです。

子供と2人、のんびり過ごしました。

もちろん、たまっていた家事も済ませましたよ!!

私の大嫌いなアイロンもしました・・。

夕方からは、松原中央公園でお祭りがあるので行って来ました♪

本当にすごい人・人・人・人!!

暑いかな〜と思っていたんですが、それほどでもありませんでした。

子供がとても楽しみにしていたのですが、人が多すぎて早々に帰って来ました。



さて、今日もアイデン企画は営業しています。

今日はお昼からの打ち合わせが数々入っています。

お陰様で、忙しくさせていただいているんです。ありがとうございます!

今日は、新築・建替サイトにて 松原市天美北S様邸”外壁工事編”

がアップされています。コチラ▽▼
  http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13767082.html#1

全体の様子は見えませんが、チラっと見えている所が「全部見せて〜」って

感じですね♪

工事完了後にシートと足場がはずし、外観が見えるようになるんですね。

とても楽しみです☆

私がこんなにいつもレポートを楽しみにしているように、S様はもっともっと

楽しみにしてくれているんでしょうね〜☆

もし、私だったら・・一生の宝物になると思うんですよね〜☆

S様、もう少しで完成ですね♪楽しみですね〜♪羨ましいです〜(゚∇^*)


☆.。.:*・゚今日は最後に久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

皆様に、やすらぎと癒しが訪れますように☆.。.:*・゚

    物事を
    あるがままの姿で
    受け入れよ。

    起こったことを
    受け入れることが
    不幸な結果を
    克服する
    第一歩である。

     (by ウィリアム・ジェームズ)

明日は、あいにくのお天気のようですが良い週末をお過ごし下さいネ(゚∇^*) ♪