☆「和み彩香セラピー」&アイデンネットのご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日は、暑さ・・・少しましだったでしょうか・・。

今朝は、久々に寝坊してしまいました・・。

起きてからが、大忙し!!頑張りました☆

朝、姉からメールが・・。

朝6時に出発して、名古屋ドームに中日VS阪神戦を見に向かっていると。

えーーーーパワフル〜!!しかも、阪神戦!?

私は、大阪生まれの大阪育ちですが、父の影響で大の巨人ファンなのです。

巨人戦を見に行ったのは、はるか昔で覚えていません。いいな〜(;><)

でも、結果は・・見事 巨人が首位をキープです!!

せっかく見に行ったのに、阪神は・・(阪神ファンの方すみません)残念。。

我が家では今日の予定は何もなかったのですが、急遽昼からボーリングへ!

家族3人で対戦しました。しかも、私が優勝しました(゚∇^*)

・・と言ってもスコアは140前後だったんですけどね。

低レベルの争い・・・。



今日のアイデン企画は日曜日と言う事もあり、打ち合わせ等で大忙しだったようです。

本当に有難い事ですね〜!昨日は海外からもメールいただきましたしね〜!


今日は、アイデンネットの石橋みなみさんが紹介されていたブログをご紹介☆

「和み彩香セラピー」の創始者 りこさんのブログです。コチラ▽

http://blog.livedoor.jp/nagomiayaka/archives/1679310.html

「和み彩香セラピー」!?

  日本古来の色の12本のボトルの中から数本選んで行くことで、
 過去、現在、未来の潜在意識、健在意識の心象風景を読み取り、
  今必要な色(心象)を生活に加える事で癒し・理解を深める。
  そんなセラピーです。

「和み彩香セラピーの公式サイトはコチラ▽

http://www.mirai-ks.com/nagomiayaka.html

石橋みなみさんが、この「和み彩香セラピー」のお仕事をしたんですね♪

詳しくはコチラ⇒http://iden-net.dreamlog.jp/archives/cat_13122.html

人と人をつなぎ、輪をどんどん広げていく・・とても嬉しいですね。。

アイデンネットをずっと続けさせているのも、このような輪を広げていく為です。

アイデンネットWeb版は毎月発行していますが、冊子版は次回は10月の

予定です。どうぞ、楽しみにしていて下さいね☆

アイデンネットWeb版申し込みは、コチラinfo@iden-kikaku.comにて

『アイデンネット希望』とお書きの上、送信して下さいね♪

また、コチラhttp://www.iden-kikaku.jp/category/1245682.html#1から

でも結構ですヨ☆住所・氏名もお忘れなく!!(無料ですヨ)