☆今日のアイデン企画&新築・現場レポート更新情報☆\(^▽^@)ノ

こんばんは 若山です。

今日も、猛暑でしたね〜。。

夕立が少しありましたけどね。。

今日は火曜日ですので、私は朝は買い出しに行って来ました♪

今日もおなじみのコース。サンプラザ・万代です。

お昼ごはんは、家に戻り子供と仲良く食べました☆

その後、ママチャリで出勤しました。

「行ってらっしゃ〜い」と、私が見えなくなるまで見送ってくれました(≧∇≦)/



今日のアイデン企画も忙しくさせていただいていました。

ありがとうございます。感謝・感謝の毎日です。

今日も平日ですが、訪問しての打ち合わせが入っていました。

上田Cは、社内処理に追われていたのですが少し疲れ気味・・。

私も今日は、左目がおかしかったんです。

コンタクトがすぐにくもってしまい、見えずらくて・・。

家に帰ると目が赤くなっていました。。

どうしてでしょうね・・コンタクトの扱いが雑だったからでしょうか・・反省。。

今日私は、定期診断のページを完成させようと頑張っていたのですが、

どうしても出来ません・・。

そこで、スタッフのA君に相談し、手伝ってもらい何とか完成する事が出来ました。

会員専用のページですので、まだ皆様にはお見せする事が出来ないのが残念です。

ページの修正等もありますので。。

無事、完成しましたら そのページより簡単に定期診断を出来るようになります。

どうぞお楽しみに☆

今日は、新築工事の松原市天美北S様邸”内部工事編”をアップしています。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13769210.html#1

A君、ちゃんとブログで紹介してくれないと〜ねっ!!

写真加工、本当にびっくりするくらい上手なんです。

職人さんが頑張ってしてくれている所にお邪魔して、写真撮影をさせていただいている

ので、脚立等写ってしまうんです。

それを、ホームページにアップする前に修正をしています。

その技がすごいんです!!佐藤さんと惚れ惚れとしてしまいました。

私も負けないよう、教えてもらいながら・自分でも勉強し・挑戦しながら、

お客様に納得していただけるような仕事をしたいと思います。

これからも頑張りますので、宜しくお願いします\(^▽^@)ノ