☆アイデン企画が登載しているマイホーム大学・リフォマップのご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日も、何だか曇ったりもしていましたが猛暑でしたね。

私は、昨日から目が痛かったので目医者に行ってきました。

松原駅の近くの田中眼科です。

女性の先生でとても親切に応対してくださいました。

子供も学校から目医者に行く為の紙を5月頃もらっていたので、

一緒に診てもらいました。

2人とも、目薬で様子をみる事になり帰って来ました。

私・・今日はコンタクトを入れずにメガネでお出掛け・・。

ぶ厚くて、目が小さくなって・・顔が全然違うんです・・。

少し恥ずかしかったです。

早く治って〜って感じです☆


今日はアイデン企画は社休日をいただいておりました。

私は、昼から家事をしながらパソコンをカチカチ!!

いつもブログで佐藤さんがHOMESランキングを紹介させてもらって

いますが、その他にも多々登載させていただいているですよ!

ご存知でしたか!?

マイホーム大学⇒http://www.myhome-univ.jp/
       ⇒http://www.myhome-univ.jp/d/842/

フォマップ⇒http://www.reformap.jp/

コチラは、私が担当させていただいているのですが お客様よりコメントをいただいたのです。

コメントいただいた事例はコチラ⇒http://www.reformap.jp/house/case1259/

   この費用で安心な住まいに変身出来るとは!
   なさって良かったですね。

何だか、コツコツしていた甲斐があった!!って感じなんです。

今日も、新しくアップさせていただきました。

コチラ⇒http://www.reformap.jp/bath/case1274/

ぜひ、ご覧くださいね♪