☆新築施工事例アップ情報&アイデン企画のツイッター始動です☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑でしたね。

今日は昼からの出勤だったのですが・・我が家は24時間クーラー付けっ放しです。

クーラー壊れないかな!?何て心配して、今朝は少し(30分位)切ったのですが

「絶えられない!!」とすぐにON!!

家の中でも熱中症になると言ってますもんね。

本当になりそうなぐらい暑いです(;><)

皆さんも気を付けて下さいね。

お子さんがいらっしゃる方は、外で遊んだら休憩をさせ水分を!!


私は、今日は12時半にママチャリ通勤出発しました。

会社に着くと、暑すぎて汗が止まりませんでした。。

ママチャリに乗ってる間は、少し風があたり汗がダーっとなる事もないのですが、

止まった瞬間ダーですねヽ(´Д`;)ノ


今日もアイデン企画は忙しくさせていただいていました。

新築工事が4件 同時進行しているのですが、着々と完成していっています。

先日、新築工事レポートの松原市河合N様邸の完成編▽

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13774166.html#1

をご紹介しましたが、その施工事例がド〜ンとアップしています▽

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13775789.html#1

色々社内で資料を見ているのですが、図面を見て 実際の完成を見ると

とても嬉しくなりますね。図面にも書き込みが沢山!!

1つ1つ細かい打ち合わせがあり、やっと完成するんです。

担当しているスタッフもほっとする瞬間です。

本当にN様、おめでとうございます。

そして、今日はスタッフA君が進めてくれていたツイッターが今日始動です!

このスタッフブログ同様、私もちょくちょく書き込みさせていただきますので

よろしくお願いします☆