8月も、もう後半ですねー

こんばんは、Aです。
ふと気づけば本日はもう20日ですね。
この時期になると自宅でよく見たある光景を思い出します。それは・・・

「溜まっている夏休みの宿題を慌てながら処理している姿・・・」

私じゃないんです、小学生の時に一度やってしまってからは
きちんと夏休みの初めの間に処理するようになりました。
その光景にあてはまっていたのは私の弟なんです。
1つと4つ年下+現在5歳の弟がいるんですがそのうち次男・三男が
小学生の間のこの時期、よく慌てながらやっていました。
私は長男なのでよく手伝わされていた記憶が・・・
さすがに弟達も中学、高校になるにつれ自分でやるようになってくれたのですが
現在5歳という年の離れた四男もあとわずかな年月で小学生、
先に終わらせて思いっきり遊ぶ子になってもらいたいなと
小さな弟に対し思った8月20日でした。

さて、本日は新築サイトにて堺市北区金岡町S様邸現場レポートNo.5を
アップしました!!
シンプルながらも汚れにつよいマイクロガード仕様(オプション追加)の
外壁材を使用しています!!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13770912.html#1
お客様がご自身でニチハのショールームに行かれて、選ばれました。
完成後足場・シートが外される時が楽しみですね!

現場レポートアップ完了後も早速アイデン企画ツイッターページにて
更新情報の告知をさせていただきました。
http://twitter.com/IDEN_STAFF
アップ作業後の告知だけではなく、予告もさせていただけるので
いちはやく情報をお伝えでき、便利に使用させていただいています♪