☆アイデン企画の新築サイトの富田林F様邸のご紹介☆

こんばんは 若山です。

本当に今日も猛暑・・体にこたえますね。。

今日は朝からの出勤でしたので、朝一から布団を干して出勤しました。

今日は、いつも現場で写真と撮ってくれているOさんも出勤!!

初めての顔合わせでした!

とても活発な方で、現場でも職人さんと色々話をされているみたいです。

今日は、あまり話しをする時間はなかったのですが・・またこれから

話す機会はあると思いますので、話をして色々学べる所は学ばせてもらいたい

と思っています♪Oさん、これからも宜しくお願いします!!


今日は、新築サイトにて内部の写真修正を行いました。

その中で、約1年ほど前に新築を建てさせていただいた富田林のF様邸をご紹介

したいと思います。

コチラ▽は、F様邸自慢の中庭!!

塀で囲われていて、プライベート空間として大活躍ですね♪

コチラ▽は、先ほどの中庭・新築のお家の外観です。

車2台or3台は十分に駐車できるスペースと、やはり中庭がポイント☆

外観の木目のデザインや外構のシンプルなデザインは、とても素敵ですね♪

内部の方はコチラ▽をご覧下さい!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13421439.html#1

そして、完成編はコチラ▽をご覧下さい!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13432385.html#1

今後、また修正等していく中で、素敵なお家がありましたらご紹介したいと思います。

これからも、宜しくお願いします\(^▽^@)ノ