アイデンネットの取材に行ってきました。

こんばんは、スタッフMです。

先日から続けて二軒、取材にお邪魔しています。
先日は新築物件
今日の取材はリフォーム・リノベーションの取材です。


例によってロードバイクなので、暑さと日焼け対策で完全防備です。
顔はマスクにサングラス、UVカットボレロ着用に、
熱中症対策のために首に保冷材を巻いたUVカットマフラー装備。

先にアイデン本社に用があって、時間がなかったのでそのまま慌てて入ったら、
『誰だ、何者だ、強盗か!?』(とまで思ったかはわかりませんが)
と社内が騒然(というのは言い過ぎかもしれませんが)としてしまいました。
いや、実際モデルガンとか持ってたら強盗です、危ない危ない(^^;;


今日お伺いしたお宅はご主人がロードバイクをしてらして、ジャイアントのOCR3がお宅に有りました。
なんど一日で琵琶湖一周(俗にビワイチと言われています)もされたことがあるのだとか。
私も行ったことがありますが、初心者マーク時代なのに奥琵琶湖パークウェイとか鯖街道まで登ってしまったのもあって、とても一日でまわりきれなかったんです。
ご主人様凄いです!

ビワイチは最近サイクリストでは結構有名で、有料ですが琵琶湖一周認定証も発行してくれます。

ま、琵琶湖の付近のお店の方曰く……
「琵琶湖一周する人なんて琵琶湖付近に住んでるひとにはいないけどね〜」


さて、今回の取材はこの二軒です。
減築リノベーション施工事例(松原T様邸宅)/お客様の声
新築 拘りいっぱい3M間口の家(堺市Y様邸)

Y様邸は本当にすごく楽しい遊び心あふれるお家でしたので必見です。
またアイデンのコミュニティー情報誌・アイデンネットにも掲載されますので、是非ご覧ください。