☆今日のアイデン企画☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑でした。。本当に暑い日が続きますね。。もううんざりです。。

今日は火曜日でしたので、朝から買い出しに行って来ました。

まだ、夏休み中なので子供も一緒に行って来ました。

もちろん車で行ったのですが、スーパーへ入り車へ戻ると熱気が・・!!

その繰り返しでした。

子供とお昼ご飯を食べて、12時半にママチャリで出発!!

いつもは少し風が心地イイのですが、今日はぬる〜い風が・・

会社に着きママチャリを降りると汗がダー。。

早く猛暑から開放されたいですね。


事務所に入ると佐藤さんだけがいました。

上田Cも幸山さんも打ち合わせで出掛けていました。

スタッフのA君は、2階のパソコンのネット少し調子が悪いので修復作業をしていました。

毎朝、カメラミーティングをしたり、お客様が来社された際に使うパソコンなんです。
このパソコンです▽

A君のお陰で修復作業完了☆A君、ありがとう♪

そして、4時頃だったでしょうか・・今日ブログをアップしてくれているMさんが来ました。

Mさんも書いていましたが、社内は一時シーンと静まり返りました。

最初は『ん?』『誰?』と思ったのですが、すぐにMさんとわかったのですが、

八尾の方からロードバイクで来ているので、紫外線対策で完全防備だったので

A君は全く気付かず「いらっしゃいませ」「いらっしゃいませ」と繰り返していたのが

とても面白かったです。

しばらく笑いが治まりませんでした・・。

Mさんは今日、アイデンネットの取材に行ってくれたんです☆

10月のアイデンネットの冊子版の発行に向けて、サポートチームの方々も含め動いています。

サポートチームの方々もHPの方で紹介しています!

アイデン教室の先生のブログの方も紹介していますので、一度覗いて見て下さいね♪

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.jp/article/13341226.html#1