☆アイデン企画の今朝の朝礼〜ONLY1を目指します☆

こんばんは 若山です。

毎日毎日書いていますが、今日もやはり猛暑でしたねヾ(;´Д`●)ノ

本当クーラーの部屋を1歩でると、汗がダー(;´Д`)

今日は子供が朝から塾だったので、子供を送り出し家事を済ませ出勤!!

ママチャリ出勤です・・暑かったですよ〜。。


今朝の朝礼は・・スタッフA君が指名されました。

チームメンバーが相互に助け合って・・と話をしていました。

その事について話をしてる時に、SMAPの”世界に1つだけの花”の歌の歌詞の

話が出ました。

 〜NO.1になれなくてもいい、もともと特別なONRY1〜

本当にすばらしい歌ですよね。

アイデン企画では、お客様のお声をHPでアップしています。

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416415.html#1

お客様の声を汲み取り、お客様の為に善い家創りを心掛けています。

アイデン企画として、特別なONLY1になる為に!!

皆様、これからも応援宜しくお願いします♪

最後にとてもイイ名言を見つけたので、ご紹介させていただきます☆

  私達は、力を合わせたときにだけ、

  真の意味で賢くなれる。

 (We can be wise only together.)

      by マーガレット・ウィートリー(Margaret Wheatley)
では、まだまだ暑い日が続きますが・・寝苦しい日々が続きますが、水分をこまめに取り
体調管理には十分気を付けて下さいね♪