☆今日のアイデン企画&アイデンネットお申し込み受付中です☆

こんばんは 若山です。

本当に猛暑続きですね。

暑くて暑くて、何だか息苦しいですね。

洗濯物は朝干すともう11時位には乾いているので、昼からの出勤の時には

取り込んでから出勤するんですよ!!こんな時は有難いんですけどね・・

今日は朝から子供が学校のプールで居なかったので、久しぶりにクーラーを消して

窓を開け はたきをかけて、大掃除をしました!!

今朝は少し暑さがましでした・・よね!?おかげで、すっきりしました☆


私、クセ毛なのでいつもスプレーは欠かせなかったのですが、最近汗をかいたりする

せいでしょうか・・頭皮が少し荒れてしまい、スプレーをしないようにしてるんです。

最近は、年甲斐もなくゆる〜く2つくくりで過ごしています。

でも、クルクル毛=イモ毛が出ているとすごく気になってしまうんです。

頑張って耐えています・・。早く治ってほしいな〜・・。


今日もアイデン企画は忙しくさせていただいてました。

ありがとうございます。感謝・感謝です。

今週の月曜日・火曜日と事務所内を少し片付け!?移動しました!!

そして、今日からスタッフKさんが初出勤です!!

私は昼からの出勤だったので、出勤をして少し挨拶をした程度だったのですが・・

これから色々な事を聞き出して!?またブログでも紹介させていただきますネ♪

そして、移動の際少し席がえをしたのですが幸山さんが席を移動したんです。

私から遠く離れてしまい、何だかすっごく寂しいんです(。>_<。)

会話も少し減ったような気がします・・。でも今日は少し話しをしましたよ!!

何だか少しホッとした気分です〜♪


ここ2・3日で、アイデンネットの原稿がサポートチームさんより続々と

届いているんです。いつもありがとうございます(o^▽^)o)

9月号はWeb版、10月号は冊子版です!!

アイデンネットWeb版⇒http://iden-net.dreamlog.jp/

アイデンネットWeb版・冊子版のお申し込みはコチラ⇒info@iden-kikaku.com

より、アイデンネット希望とお書きの上お申し込み下さいね♪

スタッフ一同、お待ちしております(^o^)/