☆今朝の朝礼〜アイデン企画の6つのHPご紹介&名言☆

こんばんは 若山です。

最近、朝・夕方が涼しくなったせいか、昼間は少し猛暑から開放された気がします。

でも、子供は汗だくで帰って来て・・すごくかわいそうです・・。

朝は、クーラーなしで過ごせるようになり、少し電気代が助かる〜なんて。

今日は朝からの出勤で、大忙しでした!!

今朝は5時20分に目覚ましを入れて起きる予定だったのですが、目覚ましが鳴る1・2分

前に目覚めたんです・・もう少し寝れたのに・・と思いつつも起きました。

外は、まだ暗かったです。。

明日は天気があまり良くないと天気予報で言っていたので、出勤するまでに布団を干し、

枕にあてているバスタオルや敷布やねまきなどで洗濯機を4回回し、干して出勤しました。

そんなに暑くはなかったのですが、ママチャリ出勤をして会社に着くと・・やっぱり暑くて。。

でも、そんな事は言ってられません!!今朝も掃除から、頑張りましたヨ!!

今朝の朝礼では、プロデューサーとしてどのように成長していくか・・と言う事が出ました。

アイデン企画では、様々なHPを運営しております。

オフィシャルHP⇒http://www.iden-kikaku.com/

新築・建替工事 専門サイト⇒http://iden-kikaku-kari.blogdehp.ne.jp/

リフォーム専門サイト「Re:Project」⇒http://www.iden-kikaku.jp/

施主支給専門サイト「共創館」 ⇒http://www.kyousoukan.com/

オール電化 専門サイト「オール電化.com」⇒http://www.o-rudenka.com/

太陽光発電 専門サイト「太陽光発電.com」⇒http://www.oosakataiyoukou.com/

その他にも、不動産サイト・水廻りサイトもOPEN予定です。


その製作過程には、色々な困難が生じ、立ち止まってしまいます。

そんな時、皆で話し合いをしたり、他社さんのHPを参考にしたりと言う事もあります。

ただ単に、真似をしてはならない。参考にする程度で・・自分の腕を磨いていきます!!

そこで、イイ名言があったので 久しぶりにご紹介したいと思います。

   誰でも最初は真似から始める。

   しかし、丸暗記しようとするのではなく、

   どうしてその人がその航路をたどったのか、

   どういう過程でそこにたどり着いたのか、

   その過程を理解することが大切。      
       by「羽生 善治(はぶ よしはる)」(1970〜)
皆さん!何かをしようと立ち止まってしまった時、そこで終わりにするのではなく

他の人のしている事・他の人の意見を参考にして、前進してくださいね☆

私も、もっともっと勉強して頑張りたいと思います♪