☆アイデン企画のリフォーム工事の流れについて☆

こんばんは 若山です。

暑い!!また、猛暑が戻ってきましたね。。

早朝は涼しかったのですが、もう8時には耐えれなくてクーラーをONしちゃいました。

主人は仕事に行き、私と子供で実家に少し用事があって行って来ました。

その間も、犬が居るのでクーラーは付けっ放しです・・。

昼からは、少し風邪気味でしんどくてゆっくりしていました。

子供は学校の宿題や塾の宿題に追われ、少しイライラしていました・・。

いつもは、午前中に済ましてしまい昼からは好きなビデオを観たりしているのですが、

それが出来ないので、イライラ・・。

17時半頃には終わり、機嫌も良くなり大好きなビデオを観ていましたヨ!!

今日は夕方も涼しくならず、暑いままでしたね。

もう、嫌になるぐらい暑いですね。。暑いのが苦手な私は最悪です。。

9月最初の週末ですね。。

皆さん、夏の疲れは出てませんか??

夏の疲れと言うよりも、まだまだ夏が続いてますもんね(;´∀`)


週末ですので、アイデン企画は打ち合わせ等で忙しくさせていただいておりました。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です。

今日は、アイデン企画のリフォーム工事の流れをご紹介させてもらいます!

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
まず最初はご相談からです。メール・電話・FAX等でご連絡をいただいたお客様と

直接アドバイスをさせていただきます。

そして、プランや金額等を具体的にする為にプロの目で現地調査をし確認します。

次は、お客様と一緒に資金計画を立て、無理なく納得のいただけるようにご相談します。

その後、ラフプランとお見積書を提出し、ご納得のいただけるまでご説明します。

そのラフプランを具体的な計画へ煮詰めていく為に、設計プランに申し込みをいただき

より詳しく細かに打ち合わせをさせていただきます。

アイデン企画では図面だけのやり取りだけではなく、インテリア・照明・家具当の

トータルな提案をさせていただくんです!!(新築工事に関してもそうですよ!)

次は最終プランを提出・確認いただきご契約という形に入ります。

ご近所への挨拶まわりをし、専門の職人さん達による工事が始まります。

工事完了後は、お客様と立会いのもと最終プラン通りに工事がきちんと出来ているか

確認していただきます。同時に商品の使用法やお手入れ法なども説明させてもらいます。

引渡し後も、定期診断・アイデンネット等で末永いお付き合いとなります☆
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
詳しい説明は、コチラ▽をご覧くださいネ♪
http://www.iden-kikaku.jp/article/13320761.html#1

リフォームの施工事例はコチラ▽です♪
http://www.iden-kikaku.jp/category/1245663.html#1

暑い週末ですが、皆さん有意義にお過ごしくださいね〜\(^▽^@)ノ