☆新築現場レポートアップ情報&各工程詳細ページのご紹介☆

こんばんは 若山です。

本当に秋到来ですね☆早朝は寒いくらいでしたよ〜!!

今日は昼からの出勤だったので、朝は少しゆっくりして・・・と思っていたのですが、

部屋の片付けや夜ご飯の準備などをしているとゆっくりする時間もなく・・・

昼ごはんは、巨大のお好み焼きを作ってペロっと食べてしまいました。

出勤の時にはお日様が出てきて、少し暑かったですね・・。

前髪を切ったのですが、やはり汗をかかない時期ではないとくるっとなってしまうので、

今日もやっぱり上に上げて出勤しました。


今日もアイデン企画は忙しくさせていただいておりました。ありがとうございます!

最近時間がすごく短く感じるんです。。

4時間だけの出勤ですので仕方ないんですが、今日は気付くともう16時40分!!

びっくりのびっくりです!!もっと計画的にしないといけませんね・・反省。。

今日は、新築サイト現場レポートにて大阪市西区のY様邸<解体工事編>がアップしています。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13796843.html#1

どんどんと新築のお家が出来上がり、また新築の工事が始まっていきます。

何もない敷地の状態から、どんなお家が建っていくのでしょうね。。

これから地盤調査・地盤改良・基礎工事と始まっていきます。

アイデン企画では、皆様により理解を深めていただく為に各工程詳細ページを作っております。

 地盤調査⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13642004.html#地盤調査

 地盤改良⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13645972.html#地盤改良

 基礎工事⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13641344.html#基礎工事

ぜひ、ご覧になって下さいね♪・・・私も見て勉強しているんです・・。

まだお家が建つまでには時間がかかりますが、これから進歩状況をどんどんアップして、

皆様にご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね♪


今日は帰ってから、慌てて薬局に行きました。

子供が鼻炎なんです。寝る時にすごくつらそうなので買いに行きました!

そこで、何ともおいしそうな大盛り焼きそばが!!思わず買ってしまいました。

今日の夜ご飯は、豚の生姜焼きとキャベツのコールスローサラダ・なすびの味噌汁だったのですが、

食べ終わり・・少し足りない・・そこで買った大盛り焼きそばを食べてしまいました・・。

胃袋底なしの私はペロっとたいらげてしまいました。

何年ぶりに食べたでしょうか〜とてもおいしかったんです〜!!

その後、食後のデザート・・ではなく御菓子も食べたんですけどね☆

皆さん、食べすぎには注意しましょうね〜♪