☆今日のアイデン企画&アイデンネットのご紹介☆

こんばんは 若山です。

ずいぶん涼しくなりましたね。

昼間は少し汗ばみますが、朝・夕はとても涼しくなりましたね。

我が家では、ここ2・3日はクーラーなしで過ごせています。

子供たちは、運動会の話題でもちきりです。

我が子もそうですが、近所の子供たちも「何色?」「入場の曲は?」「何するん?」

などなど朝学校に行く時には、運動会の話題ばかりです。

帰って来ても、家の前で踊りの練習をしたりしていますよ!

我が子はお風呂の中で歌いながら踊っているんです・・もう・・。。

少し涼しくなって良かったです。

運動場で練習となると、暑くて気分が悪くなるお子さんもいらっしゃいますもんね。

運動会まで先生方も大変なんでしょうね。

もう少し頑張ってください〜って感じです☆


今日私は朝からの出勤でした!

今日は平日にも関わらず、今日は2組のお客様が来社しての打ち合わせがありました。

わざわざご来社いただきありがとうございます☆

明日からも3連休ですので、沢山のお客様と打ち合わせが入っております。

沢山のお客様とのご縁こそが、アイデン企画の喜びです。

このご縁をこれからも大切に心より接し、長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

もうすぐアイデンネット10月号の冊子版の発行となります。

こちらも、たくさんのお客様にお送りさせていただいております。

8月の終わりから9月の初旬にかけて、沢山のサポートチームさんからのご協力もあり、

無事印刷作業へと進んでいます☆

ご協力いただいたサポートチームの皆様、ありがとうございました♪

夏号では、発送が遅れてしまい皆様にご迷惑を掛けてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。。

10月号は遅れないよう、必ず皆様のお手元にお届けしたいと思っております。

必ずお届けしますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

なお、アイデンネット9月号WEB版はコチラ▽よりご覧いただけます。

http://iden-net.dreamlog.jp/

 ☆モモネネちゃん〜2010.09  記:石橋 なみ

 ☆小野寺先生のカステラ風シフォンケーキレシピ

 ☆9月のアイデン教室

 ☆リサイクル収納アドバイス〜2010.09  記:常藤 和子

 ☆ちょっと行ってみませんか?平城遷都1300年祭  記:片岡 みゆき

 ☆沖縄通信〜『興南高校 春夏連覇、おめでとう!』  記:中江 園子

と、情報満載です☆

ぜひ、ご覧くださいね♪

それでは、3連休・・有意義にお過ごしくださいね〜\(^▽^@)ノ