☆今日は月曜日!メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

昨日は、ブログを休んでしまいました。

すみません。

昨日は、我が子の運動会でした!

朝から弁当作りなどで、大忙し。。

お昼からは、暑くて暑くてたまりませんでした。

帰ってからは頭痛に悩まされ、夜ご飯は残り物で済ませてしまいました。

今日、子供は運動会の代休で休みなので弁当を作って出勤しました!

この時期、服装に悩んでしまいますよね〜。

私は、薄い長袖を着て行ったのです。

・・失敗でした。半袖を着て、カーディガンを羽織っていけば良かったです・・。

暑がりの私は・・まだ半袖で大丈夫のようです。


今日は月曜日で、メールマガジンの発行日です。

皆様の所には届いていますでしょうか?

今週は私が発行担当でした。

・・携帯用のメールマガジンで、レイアウトを失敗してしまいました。

携帯用でご登録の皆様、見ずらかった事でしょう。

本当に申し訳ございませんでした。

以後、このような事がないようにしますので、続けてご購読いただきますよう

お願いします。

今日のメールマガジンでは、

・エコリフォームについて
・はぴe住まいるフェア『秋のオール電化まつり』のご案内
・アイデン教室のご案内
・工事完成&着工レポート

について、書かせてもらっていました。

弊社でもエコリフォームについての問い合わせが、日々増え続けています。

窓の断熱改修・外壁 屋根 天井又は床の断熱改修・バリヤフリーの採用などについて

詳しく書いていますので、まだご覧になっていない方はぜひご覧くださいネ▽

http://backnum.combzmail.jp/?t=bd46&m=0194&p=2010092718_2528023205338356


そして、朗報です!!

まもなくアイデンネット10月号 冊子版が皆様のお手元にお届けさせていただきます!

明日・明後日中には全て発送が完了します!

どうぞ、楽しみにしていてくださいね\(^▽^@)ノ