現場レポート上棟編を公開!

皆様こんばんはー。Aです。
最近は新築サイトにて掲載させていただいております
現場レポートを作成する中で色んな画像編集ソフトを
利用しています。
私が今年1月頃からアイデン企画にてお仕事をさせて
いただき始めました頃はパソコンに付属しています
ペイントを主に使っておりましたが
アイデン企画新築サイトを御覧になってくださる皆様に
少しでも良いものをお見せできればと思いつつ
若干のぶれを直してくれるもの等色々試してきまして
今現在ではお気に入りのソフト4つ程を使い分けながら
現場レポートを作成させていただいています。
これからもより良くしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、本日は新築サイトにて大阪市西区M様邸現場レポート
No.3をアップさせていただきました。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13803569.html#1
今回はなんとM様邸の「上棟編」となります!
M様おめでとうございます!!

二方向が道路に面しました3階建て住宅なのですが
迫力満点な外観となっております。
是非御覧下さい!
これから先工事が進む中でどんな姿を見せてくれるのか
楽しみです。