完成事例が続々&モニターハウスのご紹介

こんばんは。営業の幸山です。
雨が降っていた(降っている?)せいか、アイデン企画1階は蒸し暑いです。


明日は社休日です*
ネイルに行って、美容院に行って・・・と
ちょっと忙しくなりそうな予感です。
ネイルは初めて1年くらいになりますが、
これはまさに女の子の特権だなぁと実感します。
たまにお客様で、ご年配のご主人様も興味を示してくだって
嬉しい限りです。(すごく器用な子だと思ってもらってるみたいです笑)
あさっては母の誕生日なので、明日はプレゼントも買う予定なんです 'v'♪
ケーキも作ろうかな。
一応、趣味はお菓子作りなんですよね。
結構、社内でも人気なんですよ(・・ね、みなさん!)

さて、
ホームページでは完成事例が続々とアップされています。
ご覧いただけていますか?
最新の堺市北区S様邸はナチュラルな雰囲気とスタイリッシュさも
兼ね備えたお住まいに仕上がっています☆
ご夫婦のこだわりとデザイン、センスがあちらこちらに散りばめられています!

是非ご覧ください。
堺市北区金岡町S様邸 施工事例「木の温もりを感じるKURA住宅」
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13799861.html#1

先日、新築をご検討されているお客様をご案内させて頂きましたが、
「アイデンさんの建物が一番かっこいいですね!」なんて、
嬉しい言葉をいただきました☆
いや〜ほんとに嬉しいです。
2月にご契約頂いてから、長い月日をかけ、打合せをしてきたS様邸。
時には、続けて2日や毎週毎なんてお時間を頂いて打合せしていましたよね。
木曜日には、外構の打合せでもご訪問させて頂きますが、
また外構が完成した写真もアップさせて頂きたいと思います。

今、アイデン企画はポータルサイト「HOME'S注文住宅」の、
完成事例ランキング(工務店)で上位3位までを独占しています。
佐藤さんが毎週月曜日に紹介してくれていますね。
びっくりな状況ですが、毎日のお問合せにそのことを実感しています。

インターネットってすごいなぁと、、スタッフ一同、感謝です*

先にご紹介したとおり、アイデン企画では、
完成したお住まい・ご入居済みのお客様の住まいを
お客様のご好意でご案内させていただいております。
ハウスメーカーさんのように、華美な最新設備が整った住まいでは
決してございませんが、これから住まい創りをされる、
皆さんと同じ目線で作り上げた住まいです。
一番近く、一番参考になる形ではないでしょうか?
これも始まりはお客様の一言からでした。
F様のお言葉、アイデン企画の一つの力になっています。
改めまして、ありがとうございます。
価格表や施工事例、沢山載っているけれど、
「この金額でどんな家が建つの?」
「この家のようにしたいけど、幾らかかるの?」
そんなご質問に答えることができるのが、このモニターハウスのご案内です。
ご興味のある方、お気軽にお問合せください。
▼モニターハウスのご案内
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13421452.html

いつもご協力頂く皆様、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

では、この辺で☆
今週はお天気がよくないみたいですね。
現在工事中の西区M様邸・四条畷市Y様邸のためにも
お天気になることを願ってます++