☆今日は気持ちのイイお天気でしたね♪アイデンネット情報☆

こんばんは 若山です。

今日は日陰に居ると、涼しくて過ごしやすいお天気でしたね。

イイお天気で、布団も洗濯物もすっきりしました☆

朝は、10時に皮膚科に行って来たのですが混んでました。。

2週間前は、行ったらすぐに順番が来て・・と言う感じだったのですが、

今日は1時間近く待たされてしまいました。

ほぼ半日つぶれてしまい、どっと疲れてしまいました。

帰って掃除機をしたり、布団・洗濯物を取り込んだりと大忙し。

今晩は、バタンキューとすぐに眠れそうです。


昨日は幸山さんが、ブログをアップしてくれていました。

営業で、色々な人と接して経験を積んでいるだけあって説得力がありますね。

私は、以前は正社員でバリバリとしていましたが、事務職と言う事もあり

なかなかお客様と会ってお話する機会がありませんでした。

スタッフの佐藤さんのように、子供がサッカー等をしているわけでもなく、

なかなかママ友も出来ず・・交流が少ないんです。

親から言わせると、もっと色んな人と接して成長しなさい・・と言われるのですが、

なかなか難しいです。

本も読まないと・・と思いながらも大嫌い・・でも読もうと思っています。

自分という殻に閉じこもらず、もっと世界を広げないといけないです。

我が子は、0才の頃から本を読み聞かせていた事もあり本が大好き!

お子さんが居る方は、ぜひ寝る前に1冊でも読ませてあげて下さい!

必ず本好きのお子さんに育ちますよ♪


私事ばかり書いてしまいました・・すみません・・。

そうなんです。今日は社休日です。

昨日発送のアイデンネットは皆様のお手元に届きましたでしょうか?

まだですかね〜遅くとも明日には届くと思います!!

今回も情報満載となっております。

小野寺先生の自宅で簡単!お料理レシピ・沖縄通信・常盤和子さんのリサイクル収納アド

バイス減築リノベーション工事レポート・狭小住宅の新築紹介・お客様アンケートの

ご紹介・スタッフ紹介・弊社社長の行く月 来る月・twitter情報などをお届けしています!

なんと、スタッフ紹介では私と佐藤さんが登場していますよ!!

少しでも興味を持っていただいた方!!ぜひ、ご遠慮なくご登録下さいね♪

WEB版はコチラ⇒http://iden-net.dreamlog.jp/からご覧になる事ができます。

冊子版のお申し込みはコチラ⇒info@iden-kikaku.comより、アイデンネット希望とお書きの

上返信してくださいね♪

スタッフ一同、皆様と繋がり アイデン企画の輪を広げたいと心より願っております♪