☆新築現場レポート&アイデンネットWEB版 アップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は、一日雨のお天気でしたね。。

何だか気温も下がり、涼しくなって過ごしやすいですね。

私は今日は昼からの出勤でした。

朝から大嫌いなアイロン掛けをしました。

主人のカッターを5枚もためてしまい・・頑張ってしました。

涼しくなったので、アイロンをしても汗をかくこともなく・・快適ですね。

お昼前には雨が降っていたので、やまないかナ〜と外ばかりを眺めてました。

ちょうど出勤の時には、小振りになりママチャリ通勤でもへっちゃらでした!


今日もアイデン企画のスタッフ一同、頑張って仕事に取り組んでいましたヨ☆

幸山さんの前髪が印象的でした〜♪かわいいですね・・若いってイイですね♪

そして、ネイルも見せてもらいましたよ☆

とても手も綺麗で、爪も小さくて、ネイルがとても上品な感じで可愛かったです♪


アイデン企画では最近席替えがありまして、今まではスタッフ全員が1階で仕事をして
いたのですが、仕事の効率化の為1階と4階の事務所に別れて仕事をしています。

社内報告などは問題ないのですが、雰囲気が少し違うんです。

うまく表現は出来ないんですが・・でも、皆力を合わせて頑張っていますよ!


今日はスタッフA君が新築・現場レポートにて四条畷市 Y様邸の上棟編をアップ

してくれています。⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13805643.html#1

お陰様で、HP等からの問い合わせを多々いただいておりまして現場の方も続々と

スタートしていきます。

レポートの方もどんどんアップ予定ですので、どうぞお楽しみに☆


皆様!!アイデンネットの方は、お手元に届きましたでしょうか?

今日は、アイデンネットWEB版の方もアップしています。

ぜひ、ご覧下さいね♪⇒ http://iden-net.dreamlog.jp/


明日は、晴れるみたいですよ!

気温は・・また少し上がるみたいです。

皆さん、体調管理には十分気を付けて 毎日を有意義に過ごしてくださいね〜♪