今週のHOMESランキングと朝のミーティング♪

こんにちは!!佐藤です*゚∀゚)ノ
今週のHOMES注文住宅施工事例ランキング1位・2位・3位独占しています。
ありがとうございます◎

1位・2位・3位・5位・6位の5事例がランクインです♪

お陰様で沢山のお客様からお問合せを頂いています。

そして昨日とっても嬉しいお客様がありました。
お客様3組をお迎えしてのですが 全て紹介リピートのお客様のご来社でした♪

今日の朝のミーティングでこちらのことが話題になりました。
アイデン企画が基本理念にしている「善循環」からの大切なご紹介。
お客様を大切に 頂いたお仕事を大切にしてるから 頂いたご紹介です。
スタッフ一同その想いを繋いでいけるように一丸となって
努めていかなければいけないと改めて感じました。
善循環でがんばります〜*