☆新築現場レポート<四条畷市Y様邸 内部工事編>アップ情報です☆

こんばんは。若山です。

本当に秋を飛び越えて冬がやって来たと言う感じですね。

皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいね☆

昨日は、ブログをお休みしてしまいました。。

いつも見ていただいている方々・・申し訳ございません。

昨日は8時半から出掛けていて、帰ってきたのが4時頃でクタクタになって

しまいました。

とうとうテレビを購入しました!!我が家にもようやく地デジがやってきます♪

いつも、テレビの右上画面にアナログという文字が出ていたんです。。

電気屋さんに行くと、すごい人で定員さんもビックリの状態でした。

買うつもりはなかったのですが、エコポイントもありますし・・思わず買って

しまいました。皆さんは地デジ準備できていますか〜??


今日は、朝からの出勤でした。

出掛ける前・・バタバタとしてしまい、ママチャリでダッシュ!!

風邪が心地よく、ダッシュしても汗が出なくなりました。。

私には有難い季節です〜☆

佐藤さんもブログで書いてくれていましたが、昨日は紹介リピートのお客様が3組!

本当にありがとうございます。

これからも、善循環の想いを皆様にお届けできるよう頑張ります(^▽^)
  http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1303774.html#1


さて、今日は新築・現場レポートアップ情報です(*^▽^*)

四条畷市Y様邸 内部工事編②です。
  http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13828336.html#1

石膏ボードを張る前のボード同士の繋ぎ目やビスによる凹みのパテ塗りの様子や、

蔵仕様ならではの2階床面を削ることなく空間を作る事が出来る様子を包み隠さず

公開しています!

その他にも、キッチンの組み立ての様子やサンルームと洋室の間仕切りに光を通す

YKK製のスクリーンパーテーションを使用している様子などご覧いただけます。

ぜひぜひご覧下さいね\(^▽^@)ノ


明日からは雨も止み、晴れの日が続くようですよ〜☆

気温は20度以下のようですので、温かくして過ごして下さいね♪