☆新築・建替工事専門サイト 標準仕様設備リニューアル情報☆

こんばんは 若山です。

今日も一日イイお天気でしたね☆

私は今日は休みをもらっています・・でも朝からバタバタでした。

9時前に実家に行きました。

両親と一緒にイズミヤ・Joshin電気・ニトリなどに行き、

家に帰って来たのが15時・・。

子供は余りにもハードスケジュールだったので、頭が痛いとダウン。。

でも、ご飯もしっかり食べ大丈夫そうです。

疲れたのでしょうね〜。

それとも、家に帰ったら宿題の山が待っているので嫌だったのでしょうか(;^ω^)


今日もアイデン企画はフル活動!!

訪問しての打ち合わせ・来社いただいての打ち合わせが多数。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です☆

今日は、新築・建替工事専門サイトhttp://www.iden-kikaku.co.jp/にて、

標準仕様のキッチン・浴室・洗面化粧台・トイレの設備のページがリニューアル

されています!!コチラ▽

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13417371.html#1

ぜひ、一度覗いて見て下さいね〜。

私も、こんな設備の家が出来れば・・と憧れてしまいます〜♪


最後に、名言のご紹介をしたいと思います。

夢を叶えるための名言です。

〜☆あなたの夢がいつの日か叶いますように☆〜  
  努力の
  大きさによって
  結果の大小が
  決定します。

  そこには
  いかなる偶然も
  介在しません。

     (by ジェームズ・アレン)

明日は、天気は曇りのようです・・洗濯物が乾きにくくなります・・。

気温も余り上がらないようですので、風邪をひかないように気を付けて

下さいね〜\(^▽^@)ノ