☆不動産専門サイト「不動産 ご縁」のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

少しご無沙汰してしまいました。スミマセン。。

何だか最近、家事が大忙しで大変なんです。。

ゆっくりしたいんですが、なかなか出来ません・・。

昨日は、とうとう我が家に地デジがやってきました!!

夕方配達の連絡が入ったので、11時前に家を出てニトリへテレビ台を買いに行きました。

帰って来たのが2時前。それからご飯を作り食べました。

慌てて片付けをしたり、テレビ台を組み立てたりしていると6時前にテレビ到着!

いざ電源を入れ、地デジの電波がきているか・・・映りました☆

37インチを購入したのですが、少し大きすぎました。。

でも、2画面&同時録画機能付き!子供は大満足で見ています◎


今日は昼からの出勤でした。

朝は大掃除・夏蒲団を干して片付け・夜ご飯の用意等 バタバタでした。

出勤の時間が、いつもよりも遅くなってしまいママチャリだーっしゅ!!

始業の10分前までには、間に合いましたよ☆

アイデン企画では、業務をする前に少し掃除をする決まりになっています!

朝は皆でするのですが、昼からの出勤は私1人なので気付いた所をちゃちゃっとします!

どこのお仕事でもそうですよね〜。

私は学生の頃、ミスタードーナツやレストランでバイト経験があるのですが、

いつも出勤時間の少し前に出勤し、掃除をしてからお客様の前に出るというのが基本でした。

やはり決められた仕事だけしていてはダメですよねっ◎


今日は、久しぶりに社長とC0=打ち合わせがあったんです。。

やはり・・少し緊張しますね・・。。

私もアイデン企画にお世話になるようになり、ちょうど1年が経ちました。

色々と仕事の話等をし、反省する所も多々ありました。

自分の行動を見直し、これからの業務に取り組みたいとつくづく感じました!

これからもスタッフ全員で力を合わせて頑張りますので、ヨロシクお願いします☆


さて今日は、不動産専門サイト「不動産 ご縁」のアップ情報です♪

土地情報がアップされていますヨ◎コチラ▽

http://fudousan.iden-kikaku.co.jp/category/1426411.html#1

大阪府の土地情報ページになります。

お勧めの土地情報については、写真付きでご紹介しています!

土地探しから新築・建替工事をお考えのお客様への詳しい情報も載せています!!

ぜひ、ご覧下さいね☆

そして、少しでも興味を持たれて話を聞きたいな〜と思われた方はご遠慮なくお問い合わ

せください(^Q^)/

http://fudousan.iden-kikaku.co.jp/article/13795300.html#1


明日も晴れるようですが、気温が18度位までしか上がらないようです。

お出掛けの方は、暖かくして風邪を引かないように気を付けて下さいね☆