こんばんわ。写真担当の大江です。

またまたご無沙汰しておりました。
ホントにやっとあったかいお布団が嬉しい季節になってきましたね〜。


今日の大江は先週に引き続き、全面リフォームをされるお家の
解体現場の撮影に行ってきました。


先週は住之江区のS様邸

午前中に着いたら、足場屋さんが足場を組終わって、シートをかけていかれる
ところでした。
左右どちらもお隣のお家が隣接しているので、難しい作業のように
思われましたが、若い職人さんがヒョイヒョイと組んだ足場を登って行かれ、
「ブログに載せたい」という私の要望に笑顔で応じてもらえました。
写真では見えませんが、カメラ目線で満面の笑みです。↓



そして、今日は住吉区のT様邸
ここはすでに足場は組まれていて、中の解体が進んでいました。


気持ちいいほどに内壁が全部剥がされているところです。
ちょうど休憩の時間にお邪魔したのですが、こちらの職人さんもとても気さくで、
ズカズカ入っていく私に「釘いっぱい出てるから気ぃつけや。」
と優しい言葉までかけてくださいました。

正直、迷惑がられていないかいつもキンチョーしている大江にとって
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です(≧▽≦)。
こちらでもブログのお話をさせたもらったら、「俺を載せたらギャラが発生するで。」
と、一番男前の職人さんに言われてしまいました。



どちらのお宅もきっと見違えるようになるんだろうなぁ・・・と
お客様のお家なのに、今からワクワクしてしまう大江です。


これからも変身ぶりをお伝えしていきたいと思っています。
お楽しみに〜(^∀^)ノ~~