☆リフォームサイト更新情報&メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

何だかとても日に日に寒くなっていますね。

暑がりな私にとってはとても有難いのですが、冷え性でもあるので

手の先や足先がいつも冷たいです。。

ママチャリ通勤の際は、ハンドルの所に手作りのカバーを付けて風をガード

しています。隙間から少し風が入りますが、まだ我慢できますね!

もう少し寒くなると、手袋も欠かせません!!

今日は、朝からの出勤なのに寝坊をしてバタバタでした。

休みの日は早く目が開くのに!!と家族に言い訳をしていました><


今日は、リフォーム全面改装サイト『Re:Project』の更新情報です☆

大阪市住之江区粉浜S様邸 大型リノベーション工事の解体工事編!
⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13844393.html#1

大阪市住吉区T様邸 大型リノベーション工事の解体工事編!
⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13847105.html#1

同時に2現場が進行しています!

解体工事の生々しい現場の写真をご覧いただけますよ!!

ぜひ、ご覧下さいね☆


そして今日は、メールマガジンの配信日です☆

本日18時に配信されています!皆さんの所には届きましたか??

今回は、『住宅設備延長保証』についてご紹介させていただいております。

今回の特記記事はコチラ▽からご覧いただけます。
 http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい♪
 http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1


どんどん寒くなっていきます!!

体が冷える方!腰が痛くなる方!お腹を冷やしてしまう方!

腰に貼るカイロを貼ってみてください!

一気に悩みが解決しますよ☆

風邪を引かないように、気を付けてくださいね♪