☆アイデンネット WEB版の配信日です☆

こんばんは 若山です☆

今日の午前中はイイお天気でしたねー♪

私は今日は昼からの出勤で、朝は両親と一緒に買い出しに行って来ました。

いつものコースですよ!

サンプラザ・mandaiそして今日はスーパー玉出にも行きました!

先週はあまり買い物をしていなかったので、冷蔵庫が空っぽ状態だったのが、

今は・・どっさり入っています。

1週間に1回の買い物に決めているので、来週の火曜日にはまた空っぽ状態に

なるんですよ!!

帰りに、母親が飴ちゃんなど色々くれたので、私が買った飴ちゃんも合わせて

小さい箱に入れて会社に持って行きました。

皆、パソコンに向かって仕事をする事がほとんどなので、少し甘いものがあると

疲れがましになるんですよね〜♪

皆「ありがとー」と言ってくれましたV


今日は、アイデンネットのWEB版の配信日です!!

今日の23時59分までに配信される予定になっています☆

アイデンネットWEB版はコチラ⇒http://iden-net.dreamlog.jp/

今回は・・・

  ◎モモネネちゃん
  ◎沖縄通信
  ◎Nさん家のペコandチョビ
  ◎小野寺先生の『バタークッキーのXmasツリー』&
                 『シフォンのデコレーションケーキ』
  ◎12月のアイデン教室
  ◎ちょっと行ってみませんか?

と、情報満載になっています。

このように、配信できるのもサポートチームの方々のご協力があってこそです。

本当にありがとうございます。感謝しております。

1月号は、紙面版となります。

もちろん、WEBの方もアップさせていただきますよ!

サポートチームの方々には、1月号の締め切りが早くご迷惑をお掛けしており

ますが、宜しくお願いします。

お正月に紙面版を皆様にお届けする予定にしております。

皆さん!楽しみにしていて下さいね☆