誕生ケーキ*

こんにちは!!佐藤です。
今日は・・・
ジャーン

上田Lの誕生日をお祝いしました。
お誕生日おめでとうございます!!
『もう、あんまおめでたくないですよう〜*』なんて本人はおっしゃってましたが、やっぱり年を重ねるって素敵な事です☆


アイデン企画ではスタッフのお誕生日をケーキでお祝いします。
スタッフ全員!パートスタッフ・アルバイトスタッフの誕生日も勿論会社カレンダーにチェックです。

私が入社して間もない頃誕生日を迎えた時、朝スタッフが「今日でしたよね♪おめでとうございます」ってみんなそれぞれ声を掛けて頂いて感激した事を思い出します◎
沢山の方から「おめでとう」って声掛けてもらってすごく幸せな気持ちになりました。


実は昨日がお誕生日だったんですが、上田Lが現場に外出だったので今日に延長*
しかし・・・アイデンスタッフはありがたい事に忙しくさせて頂いていてまして今日も外出*
内勤スタッフの帰宅時間の関係でご本人承諾の上 悩みましたが・・・ケーキカットをご本人不在で決行しちゃいました。
う〜ん みんなでカットしたかったな〜

来週は幸山Cのお誕生日です〜☆ 
アイデンスタッフは冬生まれが結構多いんですよ。