こんばんわ。大江です。

またまたお久しぶりの写真担当の大江です。


今日は以前から解体の様子をご紹介させて頂いている
大阪市住吉区のT様邸です。

このお宅は若山さんのブログにもあるように、
「Re:Project」といって大型のリフォームをされているお家です。


新築のお家が出来ていく様も感動ですが、
もともとあるお家が基礎から生まれ変わる様子は
これまた感動!!です。
http://www.iden-kikaku.jp/article/13854353.html#1
をチェックしていただければ耐震工事が順調に進んでいるのが
お分かりになると思いますが、今日大江がお見せするのは玄関。

二日前に撮影したの時の写真がこちら


で、今日がこちら

扉が付いた!!
当たり前のことなんですが、玄関にドアが付くと
いよいよ本格的に中身が出来てくるんだなぁと
ワクワクしてしまいます。


まだまだお見せしたいところがいろいろとあるのですが
何分イケメンの(これホント!)大工さんがどうしても
写真に写りたくないとおっしゃるのでお仕事をされてる写真が
使えないのですぅ(ToT)。


でもめげずに、これからも職人さんたちの素晴らしいお仕事ぶりを
お伝えしていけるよう頑張りまっすヾ(*'▽'*)。

では、おやすみなさ〜い。