年末にかけて◎

皆様、こんばんは*営業の幸山です。

ぐっと寒くなりましたね〜!
今日は風もあるから、ほんっとにサムイ!!
でも、季節の中で一番冬がスキなんです*
理由は単純!もうすぐ誕生日なのです〜♡"
幾つになっても、イベントが多い月はウキウキしますね。


今、アイデン企画は年末に向けて、バタバタと有り難いことに忙しくさせてもらっています。
現場も、寒い中職人さんたち追い込んでくれています!
現場レポートでもご紹介しております▼
住之江区S様邸 http://www.iden-kikaku.jp/article/13853430.html#1
住吉区T様邸 http://www.iden-kikaku.jp/article/13854353.html#1

工事をさせて頂いているT様ですが、今のお住まいは関東です。
上田ともいつもメールやお電話での打合せ。すごい時代ですよね〜。
つい先日も東京にお住まいの方からお問合せを頂きました。
松原市内でご両親がお住まいの実家のリフォーム工事を検討しているとのこと。
ご両親のお話合いの中で、工事自体は延期になったのですが、
最近、このような遠方の方からのお問合せも増えています*
と、同時に将来を見据えたリフォーム工事・新築工事のご依頼もチラホラ。

今新築工事中の福島区のM様邸も、ご高齢のお母様のためのお住まいです。
今週末も打合せ予定ですが、またご提案内容も紹介しますね。

気付けば21時!
お歳暮で頂いたチョコレートに手を伸ばしかけて、、我慢!
実はコウヤマ、今お肌の調子が悪く、大好きな甘いものをセーブしております。。

おなかがすいたので、ブログはこの辺で。

あ!そういえば*
年末といえば、カレンダーに年賀状・・
また皆様のお手元に届くかと思います♪
ご近所の皆様にはカレンダーをお届けさせて頂く予定ですので、
また楽しみにしていてくださいね。