☆今日のアイデン企画&今月の知っ得情報のご案内☆

こんばんは 若山です。

今日は、本当に冬のようなお天気でしたね。

でも、お日様が出ている分少しましだったでしょうか?

今日私は朝からの出勤でした。

寝坊もせずに、段取り良く出勤できましたよ☆


今日は、写真撮影を担当している大江さんの出勤日でした。

やはり、社内がパッと明るくなりました☆☆

写真撮影に行く前なんて・・

大江さんのお家は女のお子さんが2人いるのですが、

男の子が欲しかったとの事で・・どうしたら男の子が出来るとか

こうしたら女の子が出来るとか・・その話題で大盛り上がり!

内容は内緒ですけどねっ!!何て話している途中で・・

「行って来ま〜す」と出かけて行きました!!

まるで、嵐が去って行った後のようでした・・(笑)


今日は、スタッフと社長とのリーチング(話し合い)が盛り沢山♪

ちなみに私も・・やっぱり少し緊張しますね〜。

以前に比べればましですが、やはり緊張の時間です。

今現在している仕事内容などを細かく打ち合わせをします。

そうする事で、している仕事の改善点などを見付けていきます。

アイデン企画では、常に社内改革を図り成長しようと努力しています。

お客様に対しても、どのようにすれば満足していただけるなど話し合います。

これからも、成長し続けるアイデン企画を宜しくお願いします('▽')


今日は、弊社オフィシャルHPhttp://www.iden-kikaku.com/の右下の方に

載っています”今月の知っ得情報のご案内です!!

HPからピコっと押していただいてもいいのですが、コチラからご覧

いただけますヨ!コチラ▽

http://www.iden-kikaku.com/service/home_reform/contents/shittoku.html

今月は、省エネ家電選びのコツと言う事でご紹介しています!

買い換えで省エネ!

省エネ家電を選ぶときのわかりやすい基準「省エネラベリング制度」!

省エネ家電の比較・検討に役立つカタログのご紹介!

などなど、情報満載でお送りしています。

ぜひ、ご覧になって下さいね♪

こちらの知っ得情報は、毎月更新されますので、またご紹介しますね◎


明日は、午前中は晴れて昼から少しぐづつくようです。

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね\(^▽^@)ノ