今週のHOMESランキング★年賀状から・・

こんにちは!!佐藤です◎
街中にクリスマスソングが流れて年末が迫ってきているのを感じます★
主婦ですのでプライベートでも何かと忙しくしています。
年賀状に大掃除に学校行事・・・この時期体がいくつあっても足りませんね++
けど、年末バタバタしているのは皆さん一緒♪
のんびりとした年明けのためにしっかりとかんばらないとっL

さて今週の日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトHOMES注文住宅ランキングの発表です!
今週は1位・2位・4位・5位・7位・9位の6事例がランクインです◎

ありがとうございます。

皆さん年賀状のご準備は進んでおられますか?
私もやっと重い腰をあげてプライベートの年賀状を今日取り掛かりましたvまだ半分程ですが・・・ちょっぴり進みましたよ〜

アイデン企画でも年賀状の準備を進めています。
この時期に私自身名前しか存じ上げないお客様もいらっしゃるのですが、
小笠原をはじめ先輩達から
『こちらのお客様はね、、こんな拘りがあって 
 こんな風なお宅を造らせてもらったよ 
 こないだメールをもらってね・・・
 定期診断でね・・
 リピート工事を頂いて・・・
 お客様を紹介して頂いて・・・』
なんてお客様御一人御一人の住まい造りの物語を聞かせて頂く機会の時期でもあります。
先日も小笠原とのリーチングでリピート工事をご依頼頂いている
アイデン企画を可愛がって頂いてるお客様との今までのお付き合いを
聞かせて頂きました◎
そんな住まい造りの物語りをRe:projectでご紹介していきたいと想っています。
ご期待下さいませ♪