こんばんは、大江です。

今日は朝からお隣町の小学校で開催された
『外国の人とレッツかるちゃ〜』という催し物にお邪魔して
それから地元の小学校で子どもと一緒にバレーボールを練習して
それが終わって、さぁブログ書こうかなぁ..と思ったら
親戚のおじさんからの電話で「魚いるかぁ〜?」の声。
すぐ、飛んでもらいに走り、買い物をしてアジ三匹とハマチをさばいて
遊びに来ていた子どもも交えて美味しくお魚を頂き
後片づけもそこそこにやっとパソコンの前に座っております。


...40才を過ぎて暇になるのかと思いきや、
ますます忙しくさせてもらっている大江でございます。
そのわりには一向に先立つものは貯まりませんが
おかげさまでアイデン企画のスタッフを初め周りの人に恵まれて
毎日が楽しくて仕方がない今日この頃です(*^▽^*)。



ところで、昨日の撮影ですが
大型リフォームをされている

住吉区T様邸http://www.iden-kikaku.jp/article/13854353.html#1
うわさのイケメン大工さんに初めてお許しを頂いて
撮らせて貰ったのがコチラ

新しい外壁に新しい横長の窓をつけておられます。
撮影許可の理由は「今日はマスクつけてるから(^^)。」


他にも今日は別の職人さんがお風呂を設置されていたり
二階の工事もたくさんの職人さんで進めておられました。
忙しい中お邪魔したにもかかわらず、皆さん気持ちよく
撮影に協力してくださって助かりました。



夏からこの仕事をさせてもらっていて
木工事をされる大工さんは、暑い日も寒い日も
空調設備のない中でいつも元気にお仕事されていて
ホントに大変だなぁと思います。


大江も元気だけが取り柄ですので、この冬も
職人さんに負けないように自転車こぎまくって
撮影がんばりまーす(^▽^)/。