☆今朝の朝礼&メールマガジン配信日です☆

こんばんは 若山です。

週明けの月曜日は何だか体がダルオモです。。

今日は朝からの出勤でしたが、また寝坊してしまいました。。

昨日は日曜日で休みをもらっているのですが、休みの日に限って・・

5時15分に起床!!主人も子供も寝ているので、朝から網戸を外して

洗いました。洗い終わった頃に2人は起きてくるんです・・。

もう終わったので、手伝ってとも言えず朝ご飯を用意してあげると

仲良く食べていました。何とも複雑な心境でした(;^ω^)


今朝は、まだ少し雨が残っていましたね。ママチャリでダッシュ!!

小振りだったので少し暖かかったので良かったのですが、やっぱり

晴れてる方がイイですね☆


今朝の朝礼では、色々な話題がありました。

皆さん、ワンピースのマンガを見ていますか?

私は、絵的にあんまり・・と言う感じなので見ていなかったのですが、

とても勉強になる内容だそうです。

この機会に見てみようかなーと思います。皆さんもぜひ見てみて下さいね☆


そして、仕事ダイエットってご存知ですか?

私・・知りませんでした。早速家に帰って調べてみようと思っていたところ、

他のスタッフのが調べて社内メールで教えてくれました!

パナソニック電工では、この仕事ダイエットの成果として『働きやすい会社』の

調査で前年の73位から大幅に順位を上げ6位に入ったそうです。

詳しくしりたい方はhttp://blog.tashiro-sr.com/archives/51697574.htmlをご覧

下さいね♪


さて、今日は月曜日!!

毎週皆様にお得な情報をお送りしています メールマガジンの配信日です。

18時配信ですが、皆様の所にはもう届いていますか?

今週は私が担当しています。

今週の特集記事はコチラ▽
 http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.html#1

こちらでは、下の方にスクロールしていただくと以前にご紹介した特集記事も

見れるようになっていますので、ぜひご覧下さいね☆

そして、今週配信のメールマガジンはコチラ▽からご覧いただけます。
 http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

まだご登録がお済でない方!!ぜひ、コチラ▽からご登録下さい♪
 http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html#1

スタッフ一同、お待ちしておりますo(^▽^)o


明日は、夕方までは晴れてその後は雨が降る予報が出ています。

皆さん、計画的にお過ごし下さいね♪