外構工事完了です!!

こんばんはー。またまたしばらくブログ書き込みがお留守になってしまいましたADACHIです。

あと数日のうちに1年の終わりですが皆さんはどう過ごされていますでしょうか。
私は実は12月に入ってから毎朝6時起きでジョギングなんて始めています。
始めてから約3週間になりますがしばらく運動不足状態だったのできついですが
なれてくると結構気持ちよかったりします。
大体決めたコースを走るんですがたまに横道に入ったりして
地元だけど知らない道を知るのも楽しいですね。
結構行き止まりに当たって遠回りになったりしますが^^;
ただ、まだまだジョギング終了後に筋肉痛が残っているような状態なので早く慣れたいものです・・・


さて、以前現場レポートにて完成編、施工事例の御紹介をさせていただきました
四条畷市Y様邸。
各記事アップ当時はまだ外構工事が行われている最中だったのですが
先日その外構工事が完了しました!!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13838132.html#1

玄関まわりのインナーテラスを囲むスクリーンが
Y様邸の外観をより一層引き立たせています!

他にも多くの施工事例を公開していますのでこちらも是非見に来てくださいね!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416674.html#1