施工事例紹介

皆様こんばんはー。ADACHIです。

本日も主にホームページ関係の作業を行わせていただいていたのですが
その中で今年1月末からアイデン企画にてお仕事をさせて頂くようになってから
新築サイトにて作成させていただきました現場レポート・施工事例の数々が
目に留まりました。

気付きますとあと数字で1年の終わり・・・
ということで2010年の間に現場レポート・施工事例にて
公開させていただきました拘りのお住まいの数々の中から日替わりでいくつか
御紹介をさせていただきたいと思います!

まず本日はこちら!

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13697177.html#1
「白と黒のツートンカラー」藤井寺市Y様邸!
存在感溢れるこちらのお住まいは私がアイデン企画でお仕事をさせていただく
ようになってから始めの方に現場レポート・施工事例の作成を
行わせていただきました。
何も無い敷地の状態から完成の時まで現場レポートを作成させていただく中で、
リビング・階段部分の蔵仕様による、梁の見える開放的な
空間の広がりに思わず見入ってしまっていました。
2階部分の床面を削ることなく作ることの出来る吹きぬけリビングは
蔵仕様のポイントの一つですね。

次回はどこの現場が登場するのか、お楽しみに!